2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















逃避行(Blue Revolution)♪

月が変わりまして、早くも12月ですよ!ありゃ-、今年も後わずかだね~

年末は、今年も逃避行ってきます!偶然にも3年連続「青森」なんですよ!

aomori.png

今年は趣向を変えまして「ランプの宿」おじゃましまする♪


aoni.png



下界との情報をたち、自分自身見つめ返して見ます!

あと、マタギの里におじゃましたいぞ!ガオ-


matagi.png

へっへ~、、熊ドモ、待ってろよ!ガッツラ食らいつくぞ!


あ~ぁ、、、あとチョットで現実逃避出来るんだな~

素敵な年末迎えて、幸せな気持ちでアケオメ-言い合いましょうね♪



さて、今日は「青森」繋がりで、オイラの永遠カリスマ!麻里ちゃんで-す(^_^)v



やっぱ、コ-ラスの絵里ちゃんもすんげ-な~
おっと!「青」しか合ってないし(^_^;)
[ 2013/11/30 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(6)

あれれ

本日はまだ11月なんですけど(;゚ロ゚)
今年も青森とはリッチですね
何名様ご一行なんですかね?
[ 2013/11/30 20:31 ] [ 編集 ]

Re: あれれ

熊ちゃん!どもで-す♪

あれれ、、そうだね、12月なってなかったのね、、んでも明日なんで良しとしよう(^_^;)
何時も地味で引き籠もりなオイラですが、年に一回のご褒美なん!
何ですと?あい、今年も一人旅だったりします。。凄いでしょ(笑)
[ 2013/11/30 20:42 ] [ 編集 ]

御一人様御一行

一人で旅行なんて経験ないっす
一人でなら、麺活で山形市内が一番遠いかな?
[ 2013/11/30 21:09 ] [ 編集 ]

これは神曲です。
若い頃も良いですが、今の歌唱力は更にレベルアップしてますね。
いつかはライブ行ってみたいな~と♪

逃避行楽しんで来てくださいませ。
[ 2013/11/30 23:31 ] [ 編集 ]

Re: 御一人様御一行

熊ちゃんさん、どもども!

あらら、オイラは常に一人ですよ(笑)
一度試してみると意外と普通になっちゃうから恐ろしや。。
何かの機会ががありましたら是非(^_^)v
[ 2013/12/01 19:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Icemanさん、神ですよね!

触れてくれてありがとうございます<(_ _)>
そうそう、50過ぎてもレベル上がってますよね!
実はオイラもライブ見たことないんです!機会がありましたら是非参戦して、、泣いちゃうだろうなオイラ(笑)
[ 2013/12/01 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1315-e5d28db5