2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















鳴子温泉と丼とDON!

オイラの聖地鳴子温泉郷」におじゃましたん!

P1010825_201312032006160cd.jpg

温泉はお馴染みの「幸雲閣」さんね

したっけ運良く貸し切りでございましたのでパチリ!

P1030655.jpg 

「ありゃ!曇ってしまったじゃないか-

ここはセオリ-どおり温泉にカメラドボンして、ピッピッて湯ギリしたら曇りは消えますのね!

P1030658_2013120320091264a.jpg 

「あっ!水滴付いてたようで、ぼやけてます。。」(湯切りが足りなっかたな

露天風呂移動しますと外はヤッパサブイよね!んでもコレ我が家に欲しいかも。。

P1030662.jpg

流石、「名湯鳴子の湯」今日もノンビリ癒やされましたっけね

そうそう、食いしん坊さんは鳴子飯店訪ねたみたいね!

あい、メヌ-だぞ!

P1030522.jpg P1030521.jpg

へへ-、、今日は「トルコライス」じゃないんだな~!

P1030520.jpg

頂きましたのは「中華飯」680円でございます!肉入りと何が違うのかな?

P1030523.jpg

でろ~んて、大盛りご飯に醤油仕立ての餡かけが

P1030527.jpg  P1030526.jpg

輪切りのゆで卵は何だろう?あと、ス-プはお馴染みのセリが利いた中華風となっています!

レンゲでパクと頂きましたらね、ドロロンで濃厚な餡が麵にからみますの!

P1030536_20131203202155ba6.jpg 

あと、ボリュ-ムが半端ね~

ご馳走様でした!機会があれば是非~(*^_^*)


あい、んでは、丼繋がりで「DON DOKKEN」で癒やされましょう(^_^)v



ジョン ノ-ラム良いね~(^_^)v
[ 2013/12/03 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1318-1bb79d19