2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















とあるお店にて?

昨日は、午後から仙台出張でしたので、用事先の近くにあるラ-メン屋さんにおじゃましました。

お世話になっておりますWさんに煽られた感じです(*^_^*)


いつの間にか食券の販売機に代わっておりました。

写真を撮ろうとしましたら・・・

「そういう所は取らないで下さい」って怒られちまいました。(>_<)

「ありゃ!すいませんm(_ _)m」

なんで、これだけ!

DSC02949.JPG

お初のラ-メンになりますが、凄まじいインパクトですね!

大量の野菜を掻き分けますと、やっとの事で自家製の極太麺がお出ましね!

DSC02950.JPG

麺を喰らう感じが強烈ですね~!大量の野菜と共にかっ喰らいましたaa

かなり強めの節系のス-プはちょっとしょっぱかたな-(^_^;)

でも、ホント美味しかったですよa


どの店かは、お解りですよね!黒く塗りつぶした看板の、あの店でした(^_^)v



[ 2010/02/13 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

とあるお店ね

ここなら正解できたのにー。

悔ぢぃーーーヽ(`Д´)ノ(未だに根に持ってます 苦笑)



うーむ、何だか煽られそうな感じ。久々にリベンジしようかなー♪
[ 2010/02/14 08:46 ] [ 編集 ]

Re:とあるお店ね(02/13)

おてぃ太郎 さん

悔しいですか?(*^_^*)どうもです!



やっぱり、わかるでしょうね!

次回も伏せて、お店当てクイズでもしようかな~。



でも、こちらでは写真の撮影が嫌いな様子ですので撮影する際は、慎重に(^^)/

[ 2010/02/14 19:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/132-4ccc5612