2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















家系ラ-メン!

今年も後わずかですね!

記事が滞っていますが、どうやら今年中には無理なようですので、お蔵入りします。。

P1030220.jpg 

あい、おじゃましましたのは仙台市荒町にございます「一翔」さんですよ!

随分前に食べましたので何注文したかも忘れましたが ↓ です!

たぶん「半熟味玉ら-めん(小)」かため、普通、普通だったと思います。。

P1030206.jpg 

クリ-ミ-なス-プにほうれん草は、なんかお約束みたいだね

中央にはデ-ンどキャベ2-!中には沢山のモヤシも共演してましたよ!

P1030209.jpg P1030212_20131223064235518.jpg

麺はグワッシワッシな中太麺!、こゆいス-プには良くあうんだよね

P1030213.jpg 
 「うんうん、うんまい」、、小盛りでしたが十分な食べ応えありますよ

P1030214.jpg 

若干ショッパ目かな~って感じたんですが、サ-ビスライスに浸すには良い感じかも

ス-プ浸して美味しく頂きました!ご馳走様でした(*^_^*)

機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

P1030217.jpg 

住所:宮城県仙台市若林区荒町125
[ 2013/12/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1325-9d17f680