2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















柴田ひかりぺ-(*^_^*)

世間ではクリスマス一色ですよね~!

freexmas01_20131223205846ad5.jpg

あっちこっちでイルミネ-ションが飾られていますが、地元柴田町でも「光のペ-ジェント」が飾られてますのね

DSC_0015.jpg 

この時期になると、「船岡城址公園」では沢山の電球に包まれましてね、光の道が天辺の観音様まで続いていまする

桜の時期同様「スロ-プカ-」(往復300円)で上がれるんだってば!

DSC_0014.jpg

上に登りますと光のゲ-トを潜りましてね、頂上にはデッカな観音様

DSC_0006.jpg 

「あんりゃ-、ナムナム

DSC_0010.jpg 

あい、小さな町なので、こじんまりとした夜景が展開されます!

DSC_0007.jpg

おっ!河川敷きには、「支え合い」って表現されていましたよ

DSC_0016.jpg

写真が下手で上手に表現できませんが、凄く素敵な感じになっていますぞ!

お子さん連れや、カップル皆さんは是非お訪ね下さいな(^_^)v
それでは皆さん!素敵なクリスマスを~

※12/28迄開催しています!スロ-プカ-は16:30~20:30だよ♪













































ありゃりゃ?見つかったちまったか?

言い忘れましたが、熱心な仏教徒なオイラの前でいちゃつく輩は、偶然にも近くで雪合戦してるらしいよ
(関係ないけど、肩ならしておかないとね!)

そうそう、流れ玉には注意してね-

00II3790130.jpg

なぬ?解らない?仕方ね-、、お清めが必要ですね(-_-)

HC2-Devil-09.jpg

「さ~て、塩まきに出かけようか!けっけけ~♪」
[ 2013/12/23 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1327-015914a4