2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















Xmasはチキンでしょ!

クリスマスにちなんで、美味しいチキン食べましょ♪(今日じゃありませんが。。)

おじゃましましたのは、多賀城にございます、「大郷」さんです

P1030724_20131225065143a3e.jpg

以前から凄く気になってた食堂でしてね、思い切って初訪問でございます

アイドルタイムなんで、お客さんはマバラでしたが、常連さんや家族ずれが食べてましたよ!

P1030719.jpg

オイラは奥の小上がりにてメヌ-物色だよ!アリャ-、ラ-メンがワンコイン切ってますぞ!(神だね神!!)

頂きましたのは「チキンカツ定食」750円です!

P1030720_20131225065353e10.jpg 

「あっっはは~!ナンだよこのデカサ~!」

P1030722.jpg P1030723.jpg

定食なんで、てんこ盛りなご飯と、味噌汁、お新香など!

さて、メインの「チキンカツ」です

PC224511.jpg 

あっはははっ-、何cmあんだこれ?

共演するキャベさんや、ポテトサラダも仲良しですよ。。

PC224509.jpg PC224510.jpg 

カツは、手のひらより遙かにデカイのね、熱々なんで断面はどんなん?

PC224513.jpg

ありゃ-、肉汁が溢れてまする~

最初は塩だけで頂きましてね、後半は醤油をチトって垂らしてかぶり付きましたよ!

食べながら思わずニヤケ顔で怪しいヤツでしたのね~(*^_^*)

PC224514.jpg  


ご馳走様でした、美味しく頂きました!あのね-、もう食えません

機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県多賀城市中央3-15-6


追記とか
①お店は「だいごう」って呼ぶらしい、、隠れた名店の大盛り食堂でした!
②地元情報によれば、カレ-が人気だそうです!あと、隣で食べてた「エビライス」と「上ポ-クライス」が大変な事になってましたよ

No title

「大変な事になってましたよ」
この写真を見せられた後にそんな事を言われたら、もう笑うしかありません。
とても美味しそうだけど、1食抜く覚悟が必要ですね。
[ 2013/12/26 07:33 ] [ 編集 ]

坂道を下りたところだ!

「おおさと」さんでなく「だいごう」さん!

お店はワタクシも気になっていましたが、
スゴいポテンシャルのお店です。

多賀城というと、あそこ一筋ですが、
たまには新店訪問も大切ですね!!

しかし、おいしそうです。
[ 2013/12/27 05:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、大変ですよ!

久しぶりに食堂らしい食堂に出会えましたよ!どれもボリュ-ム満点でおいしいので是非おためしくださいな(^o^)
[ 2013/12/27 17:20 ] [ 編集 ]

Re: 坂道を下りたところだ!

B級さん、そうです!

やっぱし気になってましたか!多賀城ですとオイラもあの店に行きがちですが、以前からすごく気になっていました!
写真では表現難しいですが、本当に大きくて腹一杯になりましたよ!
人気のカレ-も食べてみたいです(^o^)
[ 2013/12/27 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1328-cb6fb2ee