2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















長尾中華そば (青森駅前店)♪

あい、年末は青森に逃亡してましたよ

P1030728.jpg

いつものハヤブサで「ビュ-」でして、昼食がてら青森駅に移動しましたん!

次に乗車予定の「特急つがる」の指定席ゲットしてたら、もう時間に余裕ありませんの

P1030730_20140102204650a78.jpg

近場にございます「長尾中華そば」(青森駅前店)におじゃましましたよ!

P1030731.jpg

外の食券機で購入するシステムになってましてね、昨年は濃い~「こく煮干し」

PC294079_20140102205354d18.jpg  

本日は中間の「あっこく麺(中)」650円頂きましたよ

P1030732.jpg 

並々なス-プから醸し出すニボニボが堪りませんって

麺は3種類から選べますので、中太にしてみましたよ!

P1030735.jpg

ス-プはあっさりなんだけど、青森らしい-しっかりとしたニボニボが強烈に顔を覗かせてましたっけね!

ご馳走様でした!今年も美味しく頂きましたよ

P1030737.jpg

機会がございましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:青森県青森市森町1丁目3-33

そうそう、悪気はないんだろうけど、相変わらず愛想が悪い店員さんですね(笑)



追記:「特急つがる」で弘前までの指定席購入したんですが、青森発ですので自由席で十分でしたね。。

09_01_08_2.jpg 

次は弘前に向かいまする~
[ 2014/01/09 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1332-aa285a3f