2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ランプの宿「ランプと食事編」(^_^;)

「ランプの空間」の続きです!

夕食の時間ですよ!って大広間に集合なのね


DSC_0057.jpg


あい、30分遅れで訪ねましたらオイラビッケツでしたよ!

「山の幸づくし(ばんげ食)」

DSC_0037.jpg

山の幸満載だね!

 
DSC_0039.jpgDSC_0042.jpg

イワナの塩焼きに、けの汁、リンゴとビ-ル!

 
DSC_0050.jpgDSC_0047_20140114194218a54.jpg 
DSC_0056.jpg 


実はこのマスのマリネが一番のお気に入り!!

DSC_0054_20140114192100828.jpg 


ご馳走様でした!凄く美味しかったですが、天ぷらが温かったら、もっと良かったね!(遅く来ておいてダメだね。。!!)

さて、また温泉浸かってウンヌン?って考えましたが少し酔っているんで後ほどかな?

P1030768_2014011420114886a.jpg P1030769_201401142012231f6.jpg


仕方なく9時半消灯じゃなくて、8時からスト-ブ消して就寝。。こういうのも悪くないさ!!


んでも、酔いが覚め夜中さぶくて起きたんだ-、って温泉入らなきゃ!!


PC284567.jpg 



「健六の湯」です!ありゃ?誰もいませんが、ランプだけでは本当真っ暗です(笑)

んでも本当に温泉は素晴らしい!!

いずれも温泉の写真は撮影出来ませんでしたので拝借です


kenroku.jpg utiyu.png

「兼六の湯」と「内湯」です!


01010011553_20140117123522fa0.jpg H0000197477_2014011712354602b.jpg 

「滝見の湯」と「混浴露天風呂」でした!(露天は脱衣所ないので「滝見」からマッパで走り抜けが必要です

朝食も大広間でして、元気は朝食からって美味しく頂きましたよ!


DSC_0068.jpg

そうそう、「ホタテと山菜の柳川風!」これ美味しかった!


DSC_0073.jpg

当然、デロデロな感じでオンザライスしましたもんね-


たった一泊ですが素敵な温泉宿でございましたよ!


DSC_0008.jpg

機会がありましたら是非お訪ね下さいな(^_^)v

ちなみにオイラは、もう一人では行きませんけどね!(んだって、ものすごく寂しいの

住所:青森県黒石市大字沖浦字青荷沢滝ノ上1-7


追記:
①お一人様でいらっしゃる方が多くて驚きでした!
②オイラは寂しがり屋なんで、人と文明が恋しくて堪りませんでしたよ!
 (津軽弁は怒られてる感じで辛かった。。(^^;))  
③電気と携帯通じませんが、消防法上の最低の電源はあるようです! 
④とにかく温泉が素晴らしい!(時間に余裕のある方は連泊をお薦めします。)
[ 2014/01/16 ] 温泉 青荷温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1335-e3177e93