2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















田園(御用納め編)(^^;)

 年末の「御用納め」と年始の「御用始め」は田園さんから出前を頂きましたのね!

先ずは御用納め!年末にちなんでね、贅沢に「三色丼」1,380円だよ

PC274535.jpg 

食べたい丼がそれぞれ、小分けに食べられるって言う優れモンなん!


セオリ-どおり、「ネギトロ丼」あい、トロトロとろけまする~

PC274544.jpg 

無茶クチャ甘くてね、日本人で良かったよ、オイラ-(>_<)

お次は、「カニいくら丼」ね!ありゃ-、ヤバイ組み合わせなん!

PC274543.jpg 

贅沢にカニさんとプツプツプッツンの宝石を一緒に大きく頬張りましたよ

最後は「天丼」です!ご飯に染みこんだ天つゆが美味しいんだよね~!

PC274542.jpg 

んでも流石に3つ全部食べ切るの本当大変なんだってば!

デザ-トに「茶碗蒸し」頂きましてね、キチンと銀杏は残しましたよ

PC274539.jpg

ってことで年末は美味しい出前で〆くくりましたとさ!

明日は「御用始め」の贅沢な出前紹介しますね

住所:宮城県亘理郡亘理町逢隈上郡字上147
[ 2014/01/06 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1336-8424fc7b