2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















田園(御用始め編)(*^_^*)

御用納めに続き「御用始め」のご馳走だよ

特に生モンが新鮮で本当美味しいって評判なんですが、「カツカレ-」を頼んだ強モンの同僚がいましたよ

「カツカレ-」950円です♪

P1030888_20140107202801d0a.jpg

カツは流石の大きさに旨みギュギュだそうですが、カレ-は普通だって!甘めだって!

あっはは-、こんな時までカレ-だなんて「お子ちゃま」だな~

そんなオイラですが、もうお解りですね!


あい、「お子様ランチ」700円で-す!

P1064709.jpg 

「わ-い!お子様だっけね!」  えっ?バカ?

んだって、オイラ普段絶対食べれないご馳走でしょ~


ふふ-ん、、先ずはラインナップね!

お子様だけあってお寿司は「玉子」、「おいなりさん」、「蒸し海老」ね!

P1064712.jpg 

そいと、「コロッケ」、「大きなエビフリャ-」、「サラダパスタ」!、「じゃがじゃが」

P1064711.jpg

お約束の「お手製ハンバ-グ」に「アンパンマン」だっちゃ

P1064713.jpg

あ-良かった!旗立ってなかったら暴れるところでしたよ

おっと、お味の方はね-、思いっきり普通過ぎて普通~。。

温かいと大夫違うんだろうけどね、、冷え切ったのはチョット~


ご馳走様でした!機会がありましたら季節の美味しいモンか寿司等お薦めしますね

そうそう、オイラ年末は青森に現実逃避してました(^^)/

PC304600.jpg

何時もどおり、細々と紹介しますのね(^_^)v
[ 2014/01/07 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

職場で??

お子様ランチを職場で食す、その勇気はさすがおでんのさんです(笑)
田園って亘理の農協がやってる産直の近くにあるお店ですね
[ 2014/01/07 22:27 ] [ 編集 ]

Re: 職場で??

熊さん、どもです!

勇気じゃなくて、出前だから出来る力業ですよ-(笑)

田園さんはそちらじゃないですよ!山元IC出口(山下店)と亘理のJR立橋の手前(亘理店)です!
値段は若干高めですが、仙南オイラは間違い無くお薦めできる名店です!

季節料理(はらこ飯・ホッキ飯・アナゴ・シャコ)もコチラでしたら自信を持って紹介で来ますよ!
機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2014/01/08 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1337-e4cd3fff