2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















シャズナハ~ン(^^)/

昨晩はチト飲み過ぎたようで体調不良?

朝から食欲不振なんで、なにか優しいの食べたいよね

P1030947.jpg

なんで、「銀座食堂」さんにおじゃましましたよ!

あい、メヌ-です!(神ですね

P1030948_20140119193051927.jpg

大盛りが550円ってのもすごいよね~。。

頂きましたのは、いつもの「ラ-メン」ですよ

P1194741.jpg 

チャ-さんはいつもの「トリチャ-」さんね!

P1194746.jpg

脂身がなくてね、程よい歯ごたえが本当美味しいんだってば

P1194748.jpg

麺は自家製の緩い細麵でしてね、いつも通り柔らかめな感じですが、弱ってるオイラにゃ-ありがたい

ス-プが本当に優しいのね、油分が少なくて毎日食べても飽きない感じなんだよ

P1194750.jpg 

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県村田町大字村田字町8

そんでは、今日の曲!、、、、「シャズナハ~ン♪」



















追記:カ○リン、おめでとうございます!いつまでも末長くお幸せに~(^_^)v

NCM_0813.jpg
[ 2014/01/19 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1341-8c68c39f