2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















弘前のらりくらり(^^;)

遅れた電車で弘前へ戻ってきましたよ



P1030817.jpgP1030821.jpg

今回は「土手町循環バス100円バス」でグルグル行こうと思いましたが、時間がないので「土手町」で建造物の徘徊なん!

P1030818.jpg   

ありゃ、青森犬だけじゃなく、弘前にも小型な弘前犬(^^;)

P1030819.jpgP1030820.jpg

本当はトイ面の幼稚園のバスの方が気になりましたが-。。

って、腹減ったな~、どっか美味しい所ないの?

P1030825_20140124213937183.jpg

ウロカラしてら開いてた「菊富士本店」さんに駆け込みましたよ!

P1030830.jpgP1030829.jpg

時間的にオイラだけでしたが、何やら敷居の高そ-な感じです

ほんでは、メヌ-だぞ!

P1030828.jpgP1030827.jpg

定食系がお薦めのようですが、「週替わりランチ」が気になりましたのでチョイス!

「かみなり豆腐+牡蠣フライサラダ」
780円ですよ!

DSC_0091.jpg

あい、ご飯とお蕎麦!

DSC_0093.jpg

牡蠣フリャ-だ!ほい

DSC_0100.jpg 

ふわカラに揚げられた牡蠣は口いっぱい広がる芳醇な味わいに思わずニンマリね

あと、辛い豆腐が仲良し!(グツグツ)

DSC_0095.jpg

先ずは伸びないうちに蕎麦食べなきゃねっ、、てメチャ美味しい蕎麦です!

 DSC_0097.jpg

そっか-、ココは本来蕎麦屋さんだっけ!

ピリ辛な豆腐は体の芯まで暖まりまする。。

DSC_0099.jpg 

このボリュ-ムでこん値段なら大満足です!

食後にはコ-ヒ-と餡蜜頂きましたよ!

P1030833.jpg 「ぅわッ!無理~

生まれて初めて餡蜜食べましたが、もう二度と食べることは絶対ないでしょう


ご馳走様でした!飛び込みでしたが美味しく頂きましたよ!(餡蜜は×)

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:青森県弘前市坂本町1番

そうそう、時間が押してるんで駅に戻りまする。。

んだよね-、弘前城は前回悲しい結果でしたので(^^;)

P1010468_20140122213146e11.jpg

今度は花見の季節に期待ですね!続きは「嶽温泉」に向かいまする(^^)/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1343-08277537