2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















「嶽温泉」(マタギ編)♪

弘前駅に戻り「嶽温泉」に向かいましたよ♪

車で1時間ほど、、山の麓にある温泉街なんですね

DSC_0127.jpg

おじゃましましたのは「山のホテル」さんですよ

早速案内されて驚いたのは、「ありゃ、TVじゃ!FFもあるんじゃね!」

P1030835.jpg

コンセントも一杯なんであっちゃこっちゃ充電開始なん!♪
「ようこそ、文明へ、、エッへへ-

そうそう、早速美味しい夕ご飯たべましよ、、あい、お品書きです

PC294569.jpg

一気にデ-ン!って思ってましたら小出しに出るらしい。。(オイラ一人なんで一気でも良いんだけど。。

DSC_0102.jpg DSC_0111.jpg 

既にタカラカンチュウハイガンガン頂いてましたので、ジャパンくださいな(*^_^*)

 
DSC_0112.jpg 
DSC_0106.jpg DSC_0107.jpg

そんで、コチラが「マタギメシだぞ!」

DSC_0117.jpg

山の幸に囲まれたましてね、熱々なん!不味い訳がないっちゃ!

PC294592.jpg

あと今回は「ジビエ料理」もリクエストしましたよ!

 P1030843.jpg  熊とか、兎とか、鹿とか食べれるみたい。。


今回は「鹿のスペアリブ」頂いたんだ~

DSC_0114.jpg

骨の近くだからメッサ美味しいのだ!的確な表現ってなんだろうね?

「そうそう、イノシシよりは固めで、鶏肉とは違う、、ワニを更にジュ-シ-にした感じ」

PC294589.jpg 

なぬ?解らない?んでは、最初にワニを食べれば共感出来るかもしれません(^_^;)

P1030863.jpg   あいや~、、、文明って大事ですよね~

長いので続編へ。。

あい、「嶽温泉」盗撮の日々~♪に続きますのね(^_^)v
[ 2014/01/26 ] 温泉 嶽温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1344-8d135ce7