2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















「嶽温泉」盗撮の日々~♪

「嶽温泉」(マタギ編)の続きですよ~!

美味しいご飯とお酒頂きましたので、しばし休憩。。

P1030847.jpgP1030844.jpg

TVあるっていいね~、携帯通じるっていいね~、FFでヌクヌクしながらボ-ってね!

P1030837.jpgP1030846.jpg 

取りあえず見たいTVがある訳じゃないですが、独りでも賑やかな感じ?
(いかんいかん!一人でも生きていけるオ-ラ発してるかも

i54_20140129225938fca.jpg

頃合いも良いので、そろそろ盗撮に行きますか!

先ずは、1カ所目でございますが、凄いモクモク。。

f_huro1.jpg  あと、先客いましたので盗撮失敗

写真はHPからの拝借モンです。。

もう一つの浴槽は宿泊者専用なんです!

DSC_0136.jpgDSC_0137.jpg

「コ-ヒ-」、「甘酒」飲み放題なんだって、、誰がそんなに飲むんだ?

暖簾を潜って中に入るとスリッパね-ぞ!ありゃ、貸し切り御礼じゃ~!

P1030848.jpg 
七角形な変形な浴場だす

先ずは「メロイ-ック!」

P1030849.jpg

あと、足でも「メロイ-ック!」

P1030852.jpg  ありゃ、足じゃ無理じゃね-!

コチラも先の浴場同様に贅沢に掛け流しなのね

何でもコチラは「恋の病」にも効くそうな!(ふ~ん

P1030853.jpg

泉質は強酸性の硫黄泉ですので、肌の弱いシトは厳しいかもね!

P1030854.jpgP1030862.jpg

「ヌ~ノ~ワァ~ッ

メチャ気持ち良いです!コチラは案外温めでしたので、ノンビリ長湯しちゃいましたよ♪

サッパリしましたのでグダグダで就寝!

zzz_20140128221026e43.jpg

朝~!「元気の源は朝食から~!」

DSC_0123.jpg

重箱になってましてね、開くと「ご飯の友達」が一杯でしたよ

DSC_0125.jpgDSC_0126.jpg

二日酔いには素晴らしい「しじみ汁」ありがとう!後、納豆とサラダは大好きな感じ!


こんだけ友達いたらご飯食べるの下手なオイラも大満足なん(^o^)

DSC_0124.jpg 

美味しい朝食頂きまして、送迎時間までノンビリね!

素敵な宿に凄く癒やされましたよ!

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

DSC_0129.jpg

嶽温泉「山のホテル」

住所:青森県弘前市常磐野の沢19番


ムカチンな追記:
①オイラ送迎でしたので9:00出発時間前に玄関で待機してました!
②したっけ、出発時間過ぎても出てこないお客さんがいるそうです。。
③呼びに行って、いい加減遅れて主役搭乗!
④謝るかと思ったら第一声「さ-む-い~ッ(>_<)」だって。
(あ~、オイラが玄関で待機してた時、ノロノロとご飯食べに来たバカップル
⑤あい、電車乗り遅れの大幅に予定狂いましたっけね

あい、人間として最低限の礼儀は大事だと思うぞ(-_-)
[ 2014/01/29 ] 温泉 嶽温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1345-2f3348a8