2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















麺やゼットン(*^_^*)

青森駅に戻って参りマスタ~

PC300096_20140131200939a2b.jpg

先ずはコチラのヨウツベを再生しながら下記へお進み下さい。

    


青森で行きたかったお店「麺屋ゼットン」ですよ


        imagesCA3H3FNI.jpg

そりは「ゼットン」。。。。。えっと、お店はバスで30分ほどで到着!

あまし待たずに案内されましてね、懐メロと内装がメチャ昭和なんだよね-(笑)

んでは早速「メヌ-」だぞ!

P1030874_20140131201439ace.jpg

あい、ココは迷わず「デス煮干し」DEATH!


ヤバいね!さ~、かかって来なさいみたいな

PC304603.jpg

器の半分を覆うのはホロホロチャ-さんね!

PC304605.jpg  

あと芳醇な煮卵に、何々?麩なのけ?

PC304607.jpg PC304606.jpg 

おっと、オイラ大好きなシットリメンマだっちゃ♪

PC304609.jpg PC304608.jpg

5種類のニボから繰り出される強烈なニボニボと濃厚なトンコツのガッチャンコです 

imagesCAFT70JE.jpg 

それでは戦闘開始なん!(シュワッチ!)

PC304610.jpg

麺は中細麺ね!ニボニボに絡ませて美味しく頂きましたっけね

PC304617.jpg 


最初は感じませんでしたが少しショッパ目かな、、ヤッパゼットンは手強いぜ!

んでも、知らぬ間にレンゲが進んでしまうから病みつきになっちゃいまする。。


imagesCAMVKFIN.jpg


ぬのわ-、、 やられた~


imagesCAOPTUL1.jpg


ありゃ!カラ-タイマ-が点滅してまする。。

早く食べなきゃバス乗り遅れちゃうぞ、、オイラ猫舌なんだよね―無理



      f0078605_2252785_201401312137364d3.gif

あい、美味しく頂きましたよ、ご馳走様!強烈なニボニボでしたね

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:青森県青森市緑2丁目7-19

P1030873_20140131201538096.jpg 

追記:次のバスを乗り遅れたオイラは、トイ面のロ-ソンで40分過ごしましたとさ~、チャンチャン
[ 2014/01/31 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1346-4b84ae24