2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















青森逃避行(総括編!変?)

 一ヶ月掛けて長らく紹介しました「青森逃避行」ですが、既に逃避行したい気分満々なんだ!

ゼットンから戻りましたら、もう帰りの新幹線時間ない状態!あのバカップルのせいだ

PC304600_20140202192903ad2.jpg 

観光客で有名な「おさない」も、ホタテ釣る気満々の「ホタテ小屋」も流石に15分じゃ無理!

P1030876.jpg P1030871_20140202193221dda.jpg

気を取り直して「新青森駅」に移動しまして、お土産なんか物色なん!

ありゃ-ん!そう言えば、青森来たのに海鮮いっぱい食べなかったね-!
ホタテ食べたかったので、売り切れでしたが無理矢理作ってもらいました

P1030879.jpg P1030884_20140202194314bba.jpg

地下の食品街で「メンチカツ(イカ)」と「ホタテメンチ」購入!

本当は焼きたて豪快に食べたくて「マイマヨ」と「マイ一味」準備してたんですが(^_^;)

P1030877_20140202195956fc1.jpg P1030883_20140202200429e79.jpg

んな訳で、新幹線で帰りながら美味しく頂きましたよ!

P1030886.jpg

車内は意外と空いていたので、ユッタリとね!

ほんの一ヶ月前の出来事でしたが、もう既に現実逃避したいんだよね-!

以下、下線部クリックすると、波乱の日々が展開されまする~


【青森編】
・「長尾中華そば」 (青森駅前店)♪

・「麺やゼットン

【黒石編】
・「ランプの宿」(道のり編

・「ランプの宿」(ランプの空間編)

・「ランプの宿」(食事編!)

【五所川原編】

・「立佞武多(^^)/」

【弘前編】

・弘前(ノラリクラリ)

【嶽温泉編】
・「嶽温泉」(マタギ編)

・「嶽温泉」(盗撮の日々~)

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v


さて、次は何処で癒やされましょうかね?んでは今宵の曲は{TNT}です(^_^)v

>
[ 2014/02/02 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1347-517f735e