2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















忘れモンにはご用心♪

オイラの聖地!鳴子温泉郷におじゃましましたよ!先週も弾丸でしたが時間が出来ておじゃましました!

どんだけ鳴子好きナン?

P1030981_201402032107013a8.jpg 

今回おじゃましましたのは鳴子観光ホテルさんです!

P1030975_201402032108281e4.jpg 

いつの間にか日帰り入入欲の時間変わってましたし、脱衣所等リニュ-アルされてました!

そうそう、この泳げる広さが大好きです

P1030969_20140203211116403.jpg 

(モクモクなので、いつも通りカメラドボ-ン!)

最初は先客いたんですが、途中から貸し切りになりましたよ
(泣き叫ぶ赤ちゃんに強要するのはどうかな?)

日によって変わる温泉の色は無色に近い感じです!

P1030971.jpg

湯口は今日もドバドバ注がれたましたっけね

露天に移動しますと、内湯に比べてチト熱めです!

P1030963_20140203211424373.jpg 

浸かって見るとコチラの方がいやんばい

P1030964.jpgP1030967.jpg

ノンビリと癒やされましたよ!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

P1030982_20140203211757139.jpg 

住所:
宮城県大崎市鳴子温泉湯元41


追記:
①2週連続で鳴子温泉おじゃましましたのは、どっかのドジなシトが公衆浴場に忘れ物したらしい(-_-)

NCM_0833.jpg 

あい、おかげ様で手元に戻ったそうだよ-!ありがたや~
[ 2014/02/03 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1349-c1cc2409