2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ガンダム カフェ?

先日、とあるイベントで川崎訪れましてね、いつの間にか素敵な町並みに変身してたのね。。


P1030933_201402042042519c7.jpg 

そう言えば3年ブリかな~?


そんで、仙台戻る前に東京駅地下街でお土産物色したんだよね~。。

ほしたっけ、怪しげなお店に釘着けなん


P1030934_20140204204404412.jpg

お台場しかないと無い思ってましたが、「GUNDAM Cafe」じゃよ!


P1030936_20140204204527470.jpg P1030937_2014020420455790e.jpg

あ~、、豆腐だったりスイ-ツだったり思わず目をキラキラさせちゃいました(^^;)


P1030938_20140204205648a12.jpg  

メヌ-もガンダムにちなんだ怪しいの一杯でしてね、モチロン店内でも食べれるみたい。。

目を引いた「シャ-ザク」のメチャ辛カレ-?


sya.png imagesCAMLINTN.jpg

んでもレトルトでも食べれるみたいなんで、わざわざ食べなくてもね~!


P1030939_201402042057413b4.jpg 

時間も無いので「ハロの肉まん」購入しまして新幹線で頂きました


P1030943.jpg 

タカラ缶チュ-ハイとのコラボです!

お味の方はね-、あい、温かい内に食べた方が良いよ


P1030945_2014020421025640f.jpg   

機会がありましたら、お試し下さいませ~

今宵の曲は「GUN」繋がりで、、、「ジャングルへようこそ(^^)/」



ありゃ?違うのけ(^^)/
[ 2014/02/04 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1350-91652afb