2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















心温さん!

毎度~ 新しい事無いんで、、いつものチト前の美味しいモン紹介です(^^;)

おじゃましましたのは中山にございます「心温」さんですよ!

P1030959.jpg 

ウントね~、1月限定のあん肝、、、あ、あっりゃりゃ!!!

P1264742.jpg P1264741.jpg

売れ切れですか、、、開店から30分遅れたんで仕方ないかな-

そんで頂きましたのは、未食でした「温の味噌(ウズラ)」850円ですのね!

あい、じゃ-ん!

P1264745.jpg 

今回はウズラ付けたんで、中央に4つもね

P1264746.jpg 

共演はシャキ-ンのモヤシさんと甘さを引き出す沢山の玉ネギさん!


P1264747.jpg P1264748.jpg

器から麺を掘り起こすと、挽肉だったりチャ-さんの切れ端だったり仲良しな仲間が一杯です

P1264750.jpg 


麺は中太のブルブルな暴れん坊さんです!コユめなス-プとの愛称はいいね~!

P1264754.jpg 好みに合わせて辛味噌などトキトキとな。。

キリリって締まって美味しく頂きましたのね~

P1264753_20140209104448e18.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非、おっとと。。

食いしん坊さんはサイドメヌ-も食べたみたいだぞ!

あい、「本日のまかない飯!」です!

P1264756.jpg 

ありゃ、コチラにも「ウズラ?」

あい、合計6個のウズラ美味しく頂きましたよ!
(どんだけ、ハイカロリ-なん!)

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区中山台2-27YSKコーポ中山台1F








追記:「あん肝味噌」は食べられなくて残念でした

んでも、違う形でリベンジしましたよ!

P2024759.jpg 

えへへ~、、すごく美味しかったのね~(*^_^*)
[ 2014/02/10 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1351-d6beece0