2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















魔界の住人!

今日は宮城のロ-カルTVで「魔界」の紹介があったようなんで、便乗してみましたよ

当然いつもの過去記事ですがね(^_^;)

「魔界」ってどんな感じ?魔物の巣窟ナン?

どよどよ、どろろ~ん( ゚Д゚)

imagesCARTWO7X.jpg 

うんぎゃ~~(/ω\)~

ちゃうちゃう、「魔界ラ-メン月光」さんにおじゃましましたのね

あい、魔界のメヌ-です!

PC234516.jpg PC234517.jpg

心なしかトリさんが凹んでいますので、トリさん頂くことに!!

あい、運ばれてじゃじゃ、じゃ-ん

PC234518.jpg  

意外とこじんまりですが、漂うトリさんの香りに、ハ-トがギュギュなん!

表面を覆う鶏油は旨みを閉じ込めたバリアになってましてね、金色のス-プが堪らなく美味しいのだ!

そんでは共演者ね!淡麗なス-プに「炙り鶏ちゃ-さん」

PC234521.jpg  

コンだけコリコリなチャ-さんは久しぶり!

PC234522_2014020621141281f.jpg 

したっけなんだよ、メンマもコリコリだぞ~

PC234528.jpg 

あと、今回トッピングしました鮮やかな「味たま」ね、この感じで不味いわけないでしょ

PC234523.jpg


麺は、こんス-プに相性が良いパッツンなストレ-ト

PC234527.jpg 

鶏さんギュギュなス-プ絡ませて美味しく頂きましたよ~


あらら、、普段ス-プを完食しないオイラもスッカラカンってね!


ご馳走様でした!間違い無く美味しい淡麗系でしたよ!


PC234532.jpg

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区中山8-22-18
[ 2014/02/06 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1352-27011ba3