2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















悪夢?

今日は凄い大雪でしたよね~!

下記ヨウツベクリックして下記にお進み下さいな




オイラの地域でも40cm位降雪がありましてね、車がかまくらでしたよ!

kamakura.jpg


あい、話は変わりまして、小さい頃からよく見る悪夢について考えてみましょうね(^^;)


①熱出る前によく見る悪夢とか!

「ガリバ-伝説!」

imagesCASZB09C.jpg 

小人に捕らわれたオイラは、次の日確実に熱にうなされまする。。

あと、夏になると、山西から海水浴に降りて来る「ジャンボMAX」もよく見る悪夢だね。。
(ジャンボ来たド-って良く悩まされましたっけ。。)

TO2079-3.jpg  こえ~



②もう一丁、の悪夢ね!

ufo.png 「UFOに連れ去られちゃうよ!」

 くじ運が悪いオイラですが、この時ばかりは選ばれた地球人でして、知らぬ間に拉致されています。。

いつも、怪しいチップ埋め込まれる寸前に目が覚めるのですがね,アセアセ




③情緒不安定な時の悪夢は毎回コレなん!

「ガンバの冒険」って知ってます?

gannba.png  大好きなアニメでした♪

その中で適役のイタチのボスに「ノロイ」って悪者のボスキャラがいましてね、毎回うなされるんだ

imagesCABO7Z8W.jpg 

「しッゃぁぁぁ~」

ありゃ、ムキムキだね~!



子供の頃メチャ怖くてね、今なら絶対返り討ちに出来るでしょうが未だにトラウマなん(^_^;)

imagesCA8ZQ3SD.jpg


あい、皆さんはどんな悪夢があるのでしょうか?

ちなみにオイラの悪夢は全てカラ-じゃよ

そんでは、今宵の一曲は「UFO」の名曲♪

 
コラボが鳥肌モンじゃね~
[ 2014/02/09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1355-df2aad4b