2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















樺太屋!

石巻のございます「樺太屋」さんにおじゃましましたよ!

P3254009_201402122031230b9.jpg 

何だかんだで訪ねてます大好きなラ-メン屋さんでして、今年の初ラ-もコチラねん

P1054675.jpg 

こちらに来ますと10回中10回は「チャ-シュ-麺」650円です!(神だよね-

P3254002_20140212203536aa4.jpg 

さて、今日こそは浮気、イヤイヤ、、チャレンジなん!(ランララ-ララレ-ア、頑張れ日本♪)


そこでオイラは心の葛藤に耐えながら、声を震わせて頼みましたよ

オイラ:「あの、、味噌ラ-メ。。ン。」

店員さん:「はい?味噌で宜しいですか?」

オイラ「あい、味噌ラ-メンで大丈夫です

コチラで「チャ-シュウ麺(醤油)」食べないのは、かなり勇気いりました~(>_<)

バンジ-ジャンプする直前の気持ちか、好きな子に告白する感じに近いモノありマスタ-(^_^;)

そんでは、コチラが「味噌ら-」じゃよ

P1054681.jpg


沢山盛られた野菜さんは、ニラ、キャベ、挽肉、タマネギ、コ-ン等盛りだくさんだね!

P1054682.jpg  


して、ス-プは野菜の甘みもガッチャンコして、スッキリとした味わいでしたよ!


P1054689.jpg 

麺は醤油と同じ「チリチリな細麵」なんだ!

ありゃ!オイラ猫舌なんでヤバイかな?

P1054698.jpg 

培った猫舌対策を全て駆使しましたが、思ったとおり伸びちゃいました。。

んでも味噌も本当美味しかったですよ


あ-、味噌チャ-シュ-にスルの忘れてたわ!

P9094107.jpg 

そうそう、皆が愛するコチラのガッチャンコ出来ませんでしたね

あい、美味しく頂きましたよ!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県石巻市鹿又字天王前17-17
[ 2014/02/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

おでんのさん!お久しぶりですー

樺太屋さん!
私もー10回中10回、チャーシュー麺+半ライスです!

なにげに・・・バターラーメンも気になりますが(笑)
[ 2014/02/15 09:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

トーレスさん、お世話様です!

毎回感じますが、なんでこんなに石巻ってレベル高いの?
実は今日も石巻おじゃましたんだよね~(^^;)

振られ振られでしたが、今回も美味しく頂きましたよ(^_^)v
[ 2014/02/16 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1357-3bca2efd