2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















禁断症状(^^;)

最近、職場と住まいの往復に嫌気がしてきましたよ-

018.jpg       知ってます?

オイラは仕事終わったら、何処にも寄らず真っ直ぐ自宅に帰る引きこもり君ですのね(ドナドナ)


「うんわ~、、ライブ行きて~ぞ!」


オイラを知ってる方はご存じかもしれませんが、世間で言うヘビメタが大好きなんだよね-♪

ヘビメタ 

中2からのめり込んで何十年!
(子供の頃は18過ぎたら歌謡曲とか聞かないと大人の社会になじめないって周りから言われたことも。。

あ~、だからオイラ未だに浮いた存在なのか-


そうそう、、何にでものめり込む性格でしてね、この世界に出会っていなかったら、、多分お人形さんと会話していたはずです(爆)

news4vip_1377996431_3801.jpg 

あい、お仕置きよ!うるせ-よ(笑)




そういえば、今月は仙台に、「CHTHOIC」が来仙するんだよね~!

あんりゃ-、平日じゃなければ間違い無く遊びに行きますのにね、絶対売れ切れだな。。

imagesCA5QKVX9.jpg imagesCA0LZVVV.jpg

そんで、観客のヤロ-の4割は、間違い無くドリス譲目当てだろうね(笑)

そんな今日の一曲は「CHTHONIC」で





追記:実はオイラ「家入レオ」見たいんだ-♪、

んでも会場にいるオイラが、想像できませんので諦めマスタ-<(_ _)>
[ 2014/02/13 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1358-6eee46a4