2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















ラ-メン 善谷(^_^)v

 今日は久々の休日みたいな。。 美味しい唐揚げ求めて石巻おじゃましましたよ!

  、、、振られたみたい(-_-)

Bleach-3113-A36DMUXBFL-1600x1200_201402162200565cb.jpg     んでは、「○で○」さん!

gakkari.jpg  、、、振られマスタ-!
 

数少ない情報をフル回転させましてね、渡波のお店は再開してるだろうか?
 

あい、おじゃましましたのは「ラ-メン善谷」さんですよ

NCM_0843.jpg 

あい、コチラがメヌ-だよ!(神だね~♪)
 
P2164741.jpg

震災前以来でしたので、お薦めの「善谷ラ-メン」
 
P2164743.jpg

チャ-さんは、豚バラのホロホロさん!

P2164745.jpg 
 
「味たま」は濃厚な感じでヤバイよ

P2164744.jpg

そいと、メンマに2種類の刻みネギさん!

P2164746.jpg

麺はチリチリな細麵でしてね、特筆すべきはこのス-プがメチャヤバなんです
 
P2164747.jpg 

前面に魚出汁が口いっぱい広がりますが、エグい感じじゃないよ!
 

アッサリなんだけどシッカリと動物系のコクがありましてね、メチャクチャ美味しいです
 
P2164752.jpg 

普段は殆どス-プを飲み干さないのですが、スッキリ完食しましたよ


ご馳走様でです!今回も美味しく頂きましたね! しいて言えば大盛りにすれば良かったかな~(*^_^*)
 

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県石巻市渡波町1-1-35
[ 2014/02/16 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

またまたお邪魔しますー

善谷さん!おいしいですよねー
最近の私のイチオシですよ。
旨塩らーめんも好きです!

やしろ食堂さん!ラーメンも好きですがー
ふわふわたまごのかつ丼!も好きです。
私的には、半ラーメン+半かつ丼を希望します(笑)
[ 2014/02/19 06:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

トーレスさん、お世話様です!
久々にぜんやさんおじゃましました!本当美味しく頂きましたよ!
石巻方面で美味しいお店の上位ですね!

やしろさんは噂では聞いていましたが未だ食べてないお店でしてね、一度は訪ねて見たいと思っていました♪

石巻は好きな町ですので、またヒョッコリ縄張り荒らしに行きますのね!
また美味しいお店とか教えて下さいな(^_^)v
[ 2014/02/20 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1359-f285ef63