2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ポテト焼きそば!

ペヤングで新しい焼きそば見つけたので食べて見たぞ

「旨いよ!!ポテトやきそば 味自慢!!」


P1030985_20140220201643c63.jpg 


「あんりゃ!怪しいんじゃね~!」

今回は、昼のランチで頂くことにしましたよ

 
まずは、蓋明けてソ-スと青のり別個にね、して添付のかやくと野菜ボイル(持参)を乾麺の下に!
(カップ焼きそばは麺の下に入れることが凄く重要

P1030986_20140220202002129.jpg P1030988_201402202020439e6.jpg

焦らずに3分まつのですが、この時間にもう一つの持参を暖めまする!

P1030990.jpg P1030989_20140220202151b9c.jpg   

そわそわしながら、キッカリ3分

湯切りマスタ-の「雷落とし」じゃ-。。

P1030991.jpg 

ココまでこればいつもの2行程だよ!魔法のソ-ス」入れてマゼマゼね!

P1030992_20140220202551490.jpg P1030994.jpg

あと、今回は目玉焼き持参しましたので「横手風」にアレンジしてみましたよ

P1030996_2014022020294996a.jpg 

半熟な目玉をパカ-っとね

P1040001_2014022020305465c.jpg 

目玉も絡ませて美味しく頂いたような?そうでないような?

P1040002.jpg 

「男の料理」です!!
(面目ね~

結構具だくさんでしたので、満腹になりましたよ-!

機会がありましても、決してマネしないでくださいな(^_^)v

あ!ポテトね-、底の方に黒いフライドポテトの切れ端見たいのありました!

やっぱ元祖じゃなきゃダメ?なぬ、違うのけ、、(*^_^*)


すいません、美味しいランチ作ってくれるお嫁さん探します。。(>_<)







落ちがありませんでしたので、今夜の一曲です(^_^)v

    

何気にこの曲が大好きなんだ~(^_^)v

[ 2014/02/20 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1362-fea8e1d4