2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















ちかちゃん(^^)/

若林にございます「おにぎり茶屋 ちかちゃんにおじゃましましたよ!

P1040088.jpg 

マイミクさんが食べてたの見てて気になってたんだ~(^^)/

元々農業法人の直営のお店なので、お米が美味しいのは間違い無いのね!

店内ではお米の他新鮮な野菜何かも販売されたましたよ

P1040086.jpgP1040087.jpg  

そんでは、メヌ-の紹介です!

P1040084.jpg 

今回は「おにぎりプレ-ト」

下記のおにぎりから2つチョイスして2階で待ちます。。

P1040085.jpg  

頼んでから握りますので、しばし時間がかかるようです。。


こちらが「おにぎりプレ-ト」500円ですよ

P2224722.jpg


おにぎりは実物だと本当大きいです!(拳より大きな感じ


今回は、鮭と高菜を頂きますのね!

P2224726.jpg 

頭からかぶりつきますと、ご飯が本当甘くて美味しいのね!

食べ進むと中にも沢山の鮭が含まれていましたよ!

凄く幸せな気分になりました!!

P2224723.jpg

セットの豚汁は具沢山っていうか、具だらけで本当美味しいんだってば!


残念は、お惣菜の唐揚げが切れたようで、餅に変わってました!(オイラ食べれません。。)

P2224725.jpg 

自家製のしそ巻も美味しかったよ!

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

次はカレ-食べて見たいな~

住所:宮城県仙台市若林区蒲町31-15









追記:本当大きなおにぎりでしたので、高菜はラップに包んでお持ち帰りしましたね(*^_^*)
[ 2014/02/23 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1364-9c1189c0