2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















麺王みらい♪

皆さん、週末はお世話様でした!

             飲み会 

引きこもりなオイラですが、楽しい時間ありがとうございます!


       imagesRUDII4Q6.jpg


んでもかなり飲み過ぎて、かなり皆さんに迷惑かけたような..


ご免なさい。。 翌朝は、具合悪くて全く食欲がないのね!!


あっさり美味しいもの目当てに蔵王にやってきましたよ!

20140224225046d20_20140225100029406.jpg  


おじゃましましたのは、「麺王みらい」さんです

セブンビ-チで頑張ってたお店が震災後、新天地で美味しいラ-メン提供してくれてますのね!

あい、こちらがメヌ-じゃよ!

メヌ-1

ラ-メンとチャ-シュ-メンしかありませんの!

メヌ-2

トッピングもいたってシンプルね!


頂きましたのは「中華そば(並)+ワンタン」ですよ

いらっしゃい

彩り鮮やかに素敵な感じです!

味たま(半)とメンマさん!

味たま メンマ 


今回は「ワンタンの皮」を泳がせてみましたよ!

ワンタン 

これがね-、チュルチュルンで本当美味しいんだってば

あと、シャキシャキな水菜に味の染みた「チャ-サン」ね!

チャ-サン 

ス-プを一口頂きますと、小細工抜きにしみじみ美味しいのね

二日酔いでも、全然へっちゃらですよ

麺

麺は中細のパッツンな感じでしてね、ゆで加減も良くてイクラでも頂けちゃう感じです(*^_^*)


絶不調の体調でしたが、美味しく完食しましたよ!

麺2

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県刈田郡蔵王町円田字釜沢13-25
[ 2014/02/25 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

お互いに飲み過ぎたね!おいらも次の日ヘロヘロすわ
[ 2014/02/25 12:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

飲み友達さん、大変お世話様でした!機会がありましたら又飲みましょうね(^^)/
[ 2014/02/27 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1365-51bf4ac6