2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















伊達なわたりまるごどフェア-!

今週末は、「伊達なわたりまるごとフェア-」が開催されますよ!

P3203998_201403072026577b7.jpg 

ありゃ、ベガルタのおね-さんがいるとは限りません。。 

00001292_2.jpg 00001292_3.jpg 

タイムテ-ブルはありますが、試食は早くから来ないとダメだよ!

P3203962_20140307204503847.jpg

亘理の豊かな農・水・商工業を一堂に集めたフェスティバルだよ。
亘理町特産イチゴの試食コーナーあるらしい。。。魚介類や野菜・農産加工品・特産品などの即売やお楽しみ抽選会といった催しも行われましてね、会場は一日中祭り気分満開なのね(^^)/

◆開催日/平成26年3月9日(日)
◆時間/9:30~14:30
◆場所/亘理町佐藤記念体育館、中央公民館前駐車場ほか
◆駐車場/あり(800台)


時間に余裕のある方は是非亘理へいらっしゃいな(^_^)v

へぇ?オイラですか?何やら堅苦しいブ-スで出店してるみたいですね!
んでも多分事務所で休日出勤しているのが濃厚かな~

mizu.jpg ひょっとしたら、「水ヨ-ヨ-」のブ-スにいるかもね(^^;)

あい、機会がありましたら是非お越し下さいませ~

P3203996_20140307205329399.jpg


そんでは、今宵の曲はフエア繋がりで「FAIR WARNING」ですよ♪


[ 2014/03/07 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

あら?当日おでんのさん、新キャラ「わたりん」に入らなかったの?
ごめんなさいね・・・今年も練習で行けず・・(;_;)
[ 2014/03/11 08:58 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもです!

ワタリ-ナね!子供達の夢を壊してご免なさい。。
亘理町のユルキャラも何気にいいんで着てみたいな(^_^)v
[ 2014/03/11 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1369-00cf07ef