2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















オリアンティ(*^_^*)

♪♪ Beat It, Beat It, Beat It No One Wants To Be Defeated♪♪


今日は、今や話題の「Orianthi」の紹介ですよ(^o^)

orianthi.jpg

ご存じ、映画「This Is It」でマイケルの隣で弾いていました金髪の美女ね!

thiisit.jpg

最近日本でもソロアルバムが発売され、TVや雑誌でも取り上げているだってね!

オイラも先日TVで見ましたね?a


以前ミ-ハ-な友人が、マイケルの隣で弾いている「Orianthi」のCDはとっても良い曲だと言うんで車で聞きながら運転してましたら、本当にポップで聞き安い感じでしたのねa

orianthi2.jpg
「According To You」

そしたら、インストの曲がありまして、聞こえてきた瞬間!

「ん?横で弾いてのってVAIじゃね?」

「VAI?・・・輸入盤だからわからない」


したら、最近youtubeで、見つけましたら、「やっぱりVAIじゃん!」

「Highly Strung」

だよね-!聞けば聞くほどVAIですね

それにしても彼女は、やたら綺麗なくせに、歌やGrを弾くのも旨いね!・・・人気が出る訳だよ!

神様は、二物を与えましたの?

ぎっちょ.jpg

そりゃ-オイラにとって、美味しいラ-メンを作れるイケメンに匹敵しますのね

興味がある方は、きいてみてくださいな(^_^)v




[ 2010/02/09 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

ギターバトルたまらんです

おー!Orianthiはキレイですよねー☆

只今洋楽ではヘヴロテ♪中なわたし

インストのヴァイとのバトルはカッチョイイすよねっ!!

youtubeでも勿論見ましたよー



そういえばギターがうまい女性でJENNIFER BATTENいましたね~

JEFF BECKのTOURで弾いてたのを思い出した。

そのとき友人と観に行ったのですがわたしはジェフ・ベックにクギ付けだったのにもかかわらず友人はジェニファー・バッテンにクギ付けで時折ジェニファーと叫んでたなー

あれからもう10年経ちますね~

話脱線しちゃいましたが・・・Orianthiは実力者だけに今後の活躍にも期待大ですね!!
[ 2010/02/09 22:47 ] [ 編集 ]

Re:ギターバトルたまらんです(02/09)

2/15はJAKE・E・LEEのBirthdayさん

いらっしゃいませ!



JAKE・E・LEEが好きなんですかね!

オイラも大好きですよ(*^_^*)



JEFF BECKはオイラも仙台で見ましたが、本当に素晴らしかったですね!



あ!Orianthiね!彼女には更なる活躍を期待します(^_^)v

[ 2010/02/10 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/137-6e5b3b98