2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















かつ膳!

 は~い 今日は午後から時間できましたので、以前から気になってたお店に突撃じゃ~!

仙台市太子堂にございます、「かつ膳」さんですよ!

P3094730.jpg 

和食(カツ屋)さんなのに、ログハウス風の佇まいが怪しい~

中に入ると座敷はありませんが、テ-ブル席が6.7席、全然違和感ない感じです!

さて、メヌ-だぞ!

P3094731.jpg 

ありゃりゃ、こりゃ迷うぞ!ってかコノ安さに驚きナン

鳥唐とマグロに惹かれますが、折角ナンで「ロ-スカツ定食」頂きましたよ♪

P3094732.jpg


ありゃ、かなりボリュ-ム満点ですのね!

メインのロ-スさんは、ワラジじゃね

P3094733.jpg 

シャキシャキなキャベツもテンコ盛りでした-!

P3094738.jpg


そうそう、定食だと味噌汁におしんこ、小鉢には温泉卵が仲間ですのネ!

P3094734.jpg 

ツヤピカなご飯はお代わり自由らしいが、ご飯食べるの凄く下手ナンでご免なさい<(_ _)>

P3094735.jpgP3094736.jpg

カラッと揚げられたカツは凄く柔らかくてね、どうなってんだコレ

P3094740.jpg 

噛みしめると肉汁がジュワ-でしてね、とても幸せですよ


モチロン脂身は甘くて本当やばいんだってば!

P3094742.jpg  

ご飯にツオイ味方(温玉)ぶっかけて、美味しく頬張りましたよ!


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区諏訪町12-28.




追記

①「鳥唐定食」600円が大変な事になってましたよ!
お隣さんに鳥唐運ばれた瞬間「あっ」って思わず叫んじゃいました!

②あと、マグロフライも食べて見たいな~

③常連さんで賑わっているようです!普通に生ビ-ルセルフで飲んでましたよ(^^;)

No title

わわわ?w( ̄▽ ̄;)w これで750円ですか! 信じられないボリュームですが、その上とっても柔らかいんね(>▽<;; いいですねぇ~♪ 近所に一軒欲しいお店です(>▽<)b
[ 2014/03/10 13:33 ] [ 編集 ]

No title

キレンジャーとしてはカレーが気になります(笑
小腹の私には定食は無理かな(笑
価格設定からすると、海老フライがかなり期待できそうですね。
[ 2014/03/11 16:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

無芸大食さん、お世話様ですのね!

飛び込みでしたが凄く得した気分になりましたよ!
お値段もお手頃ですのでリピ-ト確定でございますね(^^;)

オイラ的には近所に「たかみ屋」さんがあればキレンジャ-になれますのに(^_^)v
[ 2014/03/11 21:38 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤっ太さん、どもども!


端っこの常連さんがキレンジャ-でした!
これまたデカくて美味しソ-なカレ-でしたのね♪

気に入りましたので又近いうち紹介したいと思いまする~(^_^)v
[ 2014/03/11 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1370-20dd4679