2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















魔法を試してみた!

ここだけの話、、実はオイラ魔法使いなんだな~

                                  images_20140317221350853.jpg  

ウソ!!なんか相変わらず新しい事ない引きこもり君です(-_-)

あい、今回紹介しますのは、ある日の昼食の出来事ですよ。。


この日のランチは「おにぎり」と「ホタテ風味の塩ラ-メン」をチョイスね♪

P1040203.jpg

早くて簡単に食べられるカップラですが、毎回チョットだけ手を加えるのが「おでんのさん風

過去には「野菜一杯の仙台風辛味噌」とか「チ-ズトロリンチリトマト」等!

P1040116.jpg P1030064_201403172149419b7.jpg


そうそう、そのまんまだと寂しいよね!

P1040205.jpg

なんで今回もチト手を加えて「豆モヤシ」「メンマ」や「チャ-サン」のっけてみましたよ

P1040206.jpg

あい、ココまでは皆さん普通にするよね~



今日はコイツに一手間加えました!

「カップラが美味しくなる魔法の粉」ですよ

P1040204.jpg

中身は魚粉とペッパ-等を加えた科学の産物です。。

ダマされたと思って、上からフリフリ

P1040207.jpg

お~、、確かにそれなりの雰囲気が!


マゼマゼして、ズズ-って頂きましたら、、、

P1040208.jpg P1040210.jpg

「ありゃ?マジで美味しくなったかも!」


すげ-ぜ科学の力!

舌がビリビリ痺れますが、本当美味しくなった感じがするぞ!

ちなみに、元々薄いホタテの風味は一切無くなりましたがね!


ご馳走様でした!機会がありましたらフリフリしてみて下さいな(^_^)v
[ 2014/03/17 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1373-5753d40a