2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















海仙なのね!

あの、、暫く休んでいましたが、地味に再開しますのね!

実はオイラ、海外で遊んでたんだ~!(ウソ、現実逃避です

images_20140406195215f62.jpg 


んなわけで、本年度も宜しくお願いしますのね♪


今回おじゃましましたのは亘理町にございます海仙さんですよ


季節の料理が人気でしてね、この季節は当然ほっき飯定食」なのだ!

P3304780.jpg

共演しますは「大根サラダ」に「お新香」、素朴な感じですが「すまし汁」も美味しいだよ!

P3304783.jpgP3304782.jpg

メインの「ホッキ飯」は、崩すのが勿体ないくらいな彩りですよね~

P3304781.jpg 

北海道産のホッキにモッチリな一目惚れ!肝で炊いたご飯に凄くあいますね

身はふっくらプリプリで本当に美味しいんだってば!

季節によっては「牡蠣飯」、「ホタテ」、「ツブ」、「はらこ」等どれも美味しいので試してみて下さいね

住所:宮城県亘理亘理町逢隈高屋倉東57-6



追記:近くで人気の○園さんが有名すぎますが、個人的にはコチラが大好きです!
それでは、改めて今後も宜しくです

61B6OmG7BIL.jpg 

そりゃ-メカドック!誰も知らないって!(ありゃ、、古すぎナン
[ 2014/04/06 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1379-4c705ea8