2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















名もない喫茶店!

今週末は午前中休み頂きましたので、仙南でランチしましたよ!

実は別の店行こうとしてましたら、道に迷って偶然立ち寄ったんだよね~

P1040354.jpg

通り過ぎた瞬間!

「ん?この佇まいは何かのネットで見たことあるぞ!ひょっとして


看板も営業中かも解りませんでしたが、ホンノリとライトが照らされていましたので突撃してみましょう(^_^;)

P1040349.jpg 

中に入ると鹿の剥製が!ありゃ!この店に間違い無いわ!

P1040350.jpg P1040379.jpg

良くわかりませんが、昔の洋楽がモノラルで流れております。。

あれれ~、、店内を見渡してもメヌ-がないぞ

取りあえず回りのお客さんを見渡して、入り口脇の厨房にいるマスタ-に注文しましたよ!


正式名は解りませんが、「ミックス」お願いしますね

P4054785.jpg 

へぇ?どうしましょ

普通では考えられないボリュ-ムです!

P4054788.jpg


それとスパは日によって違うんでね!

塩胡椒に絡められていましてね、柔らかめに仕上がりっていますが、昭和ぽくって素晴らしいの

P4054789.jpg 

共演にはウインナ-、キノコ、タマネギに加えて彩りにミックスベジタとか!

そうそう、備え付けのカレ-に絡めても美味しいんです


あっはは-、カレ-もてんこ盛りですよ!

P4054787.jpg 

至ってシンプルな「ポ-クカレ-ですが、後引く感じが堪らなく美味しいですよね!

そうそう、ちなみにお値段はなんと500円(税込み)です

P4054791.jpg

ご馳走様でした!ハラ十二分頂きましてね、仰け反りました~

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:内緒なん!
(仙南のどっかです。。あとお店の名前もありますが伏せまする



追記:ようやく課題のお店に行けました!他の常連さんは「カレ-(大盛り)」食べてる育ち盛りで賑わってましたね!

ちなみにコチラが「カレ-(普通)」サイズです!

P1040351.jpg P1040353.jpg

美味しいのに、これで250円てんだから驚きですよね(^^;)
[ 2014/04/07 ] グルメ 喫茶店 | TB(0) | CM(2)

No title

わわわ(〇o〇;) これはスゴイですね! 確かに昭和テイストが漂っています。

なんか思い出したのですが、昔々こういう白スパを出しているお店がありましてね、何とマヨ添えだったんですよ(@・艸・;) 今にして思えば「( ̄ω ̄;)???」なのですが、サラスパでは無く、アツアツのマヨ白スパは大した疑問もなく食べていましたっけ(^◇^;)

こちらはカレーライスの合い盛りだから、カレールーでダブル炭水化物を楽しめそうですね♪ 貴重なお店ですねぇ~♪(*^▽^*)
[ 2014/04/08 12:07 ] [ 編集 ]

Re: No title

無芸大食さん!ドモドモです!

あっはは-、マヨ添えって凄いですよね(^_^;)
炭水化物のガッチャンコ本当にボリュ-ム満点でしたよ(^_^;)
昭和の感じが堪らなく漂ってるお店でしてね、あり得ない値段設定に驚きでした♪
あい、こんなお店が大好きです!機会がありましたら是非~(^_^)v
[ 2014/04/09 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1380-ea9addc2