2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















北海道を表現してみた!

今日のランチでございまする(おふざけね。。)
 
うんとね-、カップラで北海道を表現してみましたよ!


P1040286_201404092125010d0.jpg 

今回のカップラはコチラ!「麺づくり」(鶏だし塩)」をチョイス!

先ずは説明書どおりして、待つこと4分

P1040290_20140409213028b30.jpg

ありゃ、出来上がったコチラは何か寂しいよね。。

P1040287.jpg 

なんで持参した「モヤシ」+「水菜」+「チャ-さん」をトッピングしてみましたよ!

P1040292_2014040921445268f.jpg  

 う~ん?何か足りませんな~北海道らしくないぞ


そんで「コ-ン」をドバ-ってね!

P1040293_201404092146099dd.jpg

「おう!何か北海道ぽいよね!」(ありゃ?バタ-忘れた(^^;))


何かか違う感じでしたが、美味しく頂きましたよ!

P1040296_2014041006520065b.jpg

機会がありましたら是非~


「なぬ?マネしたく無いって?」


んでは、今日の一曲!北海道繋がりで「EZO」ですよ(^_^)v



懐かしいでしょ(^_^)v
[ 2014/04/10 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1381-d7e97e25