2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















船岡城址公園(^_^)v

先日の「一目千本桜」に続き、「船岡城址公園」におじゃましましたよ!

DSC_0007_20140414204307cd7.jpg

早朝ですが駐車場は直ぐ一杯なるので今日もテクテク歩いてきました!

DSC_0010_20140414204518c6c.jpg

頂上まで登りたいのですが、スロ-プカ-は未だ動いてないみたい。。

DSC_0019_20140414204427db4.jpg  

先ずは公園の敷地内をノラリクラリと(^^;)

ありゃ!ここでもか(-_-)

DSC_0017.jpg DSC_0018.jpg

中腹にある展望台では相変わらず鉄マニアの皆さんが陣取ってます!(皆の迷惑だよ

DSC_0022_2014041420470097a.jpg

したっけ、ありゃスロ-プカ-が動き始めたど!早速乗車しなきゃね

DSC_0029.jpg

40人の定員でブ~ンって、上に進みまする

あい、あっという間に頂上だよ♪

DSC_0031.jpg 
 
そうそう、頂上からは先日散策した千本桜が一望出来ますよ!

DSC_0032_20140414210337eb7.jpg

あんりゃ~こんな光景見ていると日頃セカセカしているのがバカみたいだね

DSC_0037_20140414210531881.jpg

おっとコチラでも空気読めない鉄マニアの立派な大人の方が

DSC_0039_20140414210648211.jpg 

「皆さ~ん、、頭大丈夫?日本語解りますか???」

迷惑になるのでやめましょうね


そんで、帰りの下りはテクテク歩いて散策しました

DSC_0043.jpg

あいや-癒やされますね~、コチラは河川敷と違って風の影響がないから、花見の宴会には持って来いなんだよ

DSC_0040.jpg 

今週末は桜の花片が舞う風情ある光景が広がりますのね

DSC_0047_2014041421203692e.jpg

あい、機会がありましたら是非、「船岡城址公園」もお訪ね下さいな(^_^)v
[ 2014/04/14 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

久しぶりにおじゃましまーす(*^^*)
☆サクラ☆
綺麗ですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホント癒されます。。
桜の下でビールが飲みたい‼︎
飲んできましたかぁ⁇
[ 2014/04/14 22:48 ] [ 編集 ]

No title

今年は船岡城址公園行けないので。
ありがとう。
桜と黄色い花のコントラストが最高ね!
春~~♫
[ 2014/04/15 09:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちぃさん!いつもドモドモ(^^)/

地元が桜の名所なんで満喫しなきゃ!

天気も良い感じでしたが、未だ屋台とか販売する前でしたので、癒やされる光景にお腹いっぱいでしたよ(^^)/
[ 2014/04/15 21:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どうも!

今年の公園も素敵な感じでしたよ!
早朝はまばらな人も、下って帰る頃にはスロ-プカ-は長蛇の列になっていましたっけね!
また今度機会がありましたら是非(^^)/
[ 2014/04/16 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1383-4cb70c7f