2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















中華飯店「かんの」!

角田市にございま「中華料理かんの」さんにおじゃましましたよ!


 P1020090_2014041519074527a.jpg
 
西山製麺を使った味噌ラ-麺が人気ですが、本日はあえて別をチョイスね!
 
壁にデカデカと貼られた「新参ラ-メン」を食べて見ましょうか

P3294768.jpg 
 
うんとね~角田の名産を使ったお店オリジナルのメヌ-なんだよ!

P3294769.jpg

表面には山芋にゆかりがガッチャンコね

P3294767.jpg P3294777.jpg 
 
そいとは別皿の梅肉をお好みに併せてマゼマゼして下さいね!
 
P3294773.jpg

実は間違って全部マゼマゼしたのだけど山芋と中和しまする!

P3294775_20140415200603a44.jpg   
 
麺は味噌意外共通なチュルチュルな中華麵です
 
サッパリしていて美味しく頂きましたよ!

P3294779.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県角田市角田町228




追記:角田では梅を使ったお店の紹介ね♪
 
①かんのさん「新参ラ-メン」ね!

P3294765.jpg

②梅ご飯と自家製麺がお薦めの「かねまる食堂」!
 
P6234487.jpg

③檸檬亭の「ホルモンチャ-ハン!」
 
P8034443.jpg 

他にもご当地梅を使ったお店アルかもよ! 是非お試し下さいな(^_^)v



さて、今日の一曲は猫舌のオイにゃアッチ-でしたので(-_-)



[ 2014/04/16 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1384-0c353233