2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















マインスイオン!

こちら方面おじゃましましたので「定義山」におじゃましましたよ
 
P1040479.jpg

山t手なので桜満開かな-?って思いましたら来週頃が見頃みたい。。

折角なのでナムナムお願い事しましたが、内容は秘密ナン!
 
あい、人気の「豆腐屋」さんもおじゃましましたら、凄い行列

P1040480.jpg

県民SHOWで紹介していたように、宮城県人は油揚げを常に食べる? いやいや、そんなこと無いです
 

気持ちを切り替えて「秋保大滝」に移動しました!

DSC_0005_20140422214515ce9.jpg

何かいつもより水量が半端ないね! 下に人がいますので、降りてみましょう

ありゃ、階段が手強いってば!ようやく下に到着しますとマイナスイオンの霧がワンサカでしたね!

DSC_0006_2014042221462666b.jpg DSC_0015_20140422214711a3b.jpg 

DSC_0007_20140423070425588.jpg  

「誰です?修行にピッタリって言う人は!」 無理です。。 

DSC_0008_20140423070535cf7.jpg

水は激流ですが、透き通っていましてね、熱い日でしたらすごく気持ち良いかも
 
あい、すっかり癒やされましたね!


機会がありましたら是非お訪ね下さいな(^_^)v
 

追記:帰りも階段を上り詰めましたが、喫煙者にはしんどかったです!
「は-は-、うっ!おえ-
[ 2014/04/22 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

ケンミンショー

麻婆焼きそばの時は特に疑問に感じました
何処で愛してやまないソールフードになったのかと?
定義山の油揚げだって有名だけど、紹介の仕方がオーバーな気がしますね?(-ω-)
[ 2014/04/23 12:49 ] [ 編集 ]

Re: ケンミンショー

熊ちゃんさん、お世話様です!

そうそう、オイラも麻婆焼きそばは、「へっ」ってなりましたっけね!
油揚げだって、そこでしか食べませんよ!

多分もう、ネタがないんでしょうね(笑)
[ 2014/04/24 08:11 ] [ 編集 ]

いかさま?

ケンミンショーもヤラセ渡河やってないと信じたいのですが?(-ω-)
[ 2014/04/24 12:24 ] [ 編集 ]

Re: いかさま?

熊ちゃんさん、どもども!

TVの影響は凄いからね!オイラの友達もこの番組の影響でで炎上のようなアクセスでビックリしてたね!
ようは、美味しければそれで良いんじゃないかな-って思うこの頃です(^_^)v
[ 2014/04/24 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1388-4d13cc4c