2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















天守閣自然公園なのね!

 秋保の大滝のヒルクライムで汗だくなりましたので、溫泉でマッタリね!

P1040492_20140423211117732.jpg 

あい、おじゃましましたのは「市太郎」なんです!


秋保溫泉ので人気の公衆浴場ナン!

ichitaro_uchiyu_20140423211251db8.jpg ichitaro201008_1_2014042321130677d.jpg
ichitaro201008_2_2014042321134298a.jpg すいません<(_ _)>

コチラの溫泉は撮影禁止なのでHPから拝借しました。。
(撮影OKの溫泉はありませんよ

何時もながら鉄分豊富な香りと、湯冷めしにくい溫泉でしたよ!


おっと、コチラでは庭園も散策できるんだな~!「天守閣自然公園」

P1040490.jpg  

季節的に花で一杯ッテわけじゃないですが、彩り素敵な花の庭園になってましたっけね!

P1040481_20140424064809754.jpg P1040485.jpg

派手さはありませんが、コレから沢山の花で賑わう季節になるでしょうね

P1040482.jpg 

庭園の桜もほぼ満開でしたよ!

P1040483.jpg


そう言えば、いつも賑わってる池の鯉は、何処行ったの?

ありゃ!いたいた、温室で育った鯉達は足踏みすると、面白い程集まってくるのね!

P1040489.jpg 「ゴメンね!オイラ餌持ってないんだよね~!」



施設中央の大きな桜は、この日が満開でしたよ

P1040494.jpg

のほほ~んって癒やされましたね!

P1040495.jpg P1040493_201404240646280cb.jpg

あい、日本人でよかったよ

機会がありましたら是非お訪ね下さいませ(^_^)v
[ 2014/04/23 ] 温泉 秋保温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1389-f280bdd6