2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















大漁?

♪♪アレワエーエエ エイト ソーリャー大漁だエ~♪

今日も、寒い日でございましたね!

牡蠣祭りが開催されているって事なので、松島にやってきましたよ(*^_^*)

ほしたら、人!人!人で溢れかえっておりまして、駐車場も大混雑(>_<)

遠くに駐車して、歩くのもめんどいので、会場をスル-しまして、ハラペコなオイラは海鮮と天麩羅のお店「大漁」におじゃましましたよ(*^_^*)

DSC02910.JPG

タワ-天丼で有名お店でございまして、本当に久々の来店でございます(^^)/

DSC02902.JPG

したら、「ありゃ?例のメニュ-がございませんの??」

「も-やってないですと(>_<)」

仕方ないんで、お店お勧めの「ハゼ穴子天麩羅定食」1,260円を頂きましたよ!

DSC02903.JPG

肝心の天麩羅は、外はカリッとして、中はホクホクで美味しいのですが、以前のインパクトに比べると、物足りなさを隠し切れません(^_^;)

DSC02904.JPG


小さめのハゼが3尾、穴子が2切れに青のりの天麩羅でございました。

美味しいです!でも寂しすぎ!


ちなみに、過去の栄光ではないですが、その辺に落っこちていた840円のタワ-天丼の画像と比べるまでもないですね(>_<)

sendai-10.jpg


「あ-!復活してくれね~かな~?

住所:宮城県宮城郡松島町磯崎長田80-47




通天閣!

え?この天丼、今やってないのですか?



残念… 一度っきりになってしまいました。

ボリューム満点で、また食べたい!って思ってたのに~(・へ・)



おでんのさんから聞いててよかった~。知らないで行って、なかったらがっかりするとこだった。
[ 2010/02/07 23:49 ] [ 編集 ]

Re:通天閣!(02/07)

おてぃ太郎さん

どう~も!



んなのね!も-やってないんだってさ~!



定食は普通に美味しいんだけど・・・

も-がっかりだね(>_<)



おそらく、もう行かないと思います<(_ _)>



[ 2010/02/08 12:32 ] [ 編集 ]

ちぇ

やってないんだ・・・チャレンジしたいのに。

ところでodennosanも松島行ってたんですね。私もいたんですよ。ただし牡蠣祭りは込んでたから近寄りませんでした(笑)
[ 2010/02/08 14:15 ] [ 編集 ]

Re:ちぇ(02/07)

さっかーおやぢさん

どうもです!



やってないそ-でございます!



でもこの後、焼き牡蠣を食べる予定は無かったので、完食してしまいまして・・・先ほど記事を公開しましたが、しょんぼりですの(>_<)



[ 2010/02/08 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/139-8fa7cffd