2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















麺匠いちず!

「いろは横丁」にございます「麺匠いちず」さんにおじゃましましたよ

P4154825.jpg 

あい、毎度の過去記事でゴメンね


コチラでは無化調なのに凄く美味しいラ-メンが食べれるので大好きです!

この日は昼の部ギリにおじゃましましたので、限定がもう無いかな~って思いましたら、あるのケ?

 
頂きましたのは「追いアサリとホタテの貝塩ラ-メン」なんですよ!


P4154827.jpg

ありゃ、醸し出す香りが良いね~、 あは、貝の旨みがギュギュってね-

共演には「あさり」、「ホタテ」に、「わかめ」、「海苔」

P4154829.jpg 

食感の違いが楽しめる「水菜」と「コリコリメンマ」も外せません!

P4154830.jpg 

ありゃ~濃厚芳醇な「味玉」もヤバイよね-

 P4154834.jpg

この仲間達との食感、旨みの絶妙なバランスが素晴らしい


麺は中細麺でしてね、深みのあるス-プに良く合うんですよ

P4154836.jpg 

そうそう、途中から別皿のバタ-をトキトキしましてね、味しく完食しましたよ

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-3-28
[ 2014/04/24 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1390-3255b97d