2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















ゴ-ルデンウィ-ク!

温かくなり過ごしやすい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

GW.jpg

この時期になりますと、世間では「ゴ-ルデンウィ-ク」ですよね!
(なぬ?土曜日から始まっているって!)




そうですか、、オイラこの時期は「暗黒週間」なんだな。。ドヨドヨドロロン

imagesCARTWO7X_20140427072039b09.jpg

あいはい、んでもへっちゃらだよ! 実は良い所もあるんだよ
 
絶対渋滞に巻き込まれません!

imagesM6LHEYA5.jpg  人混みの行楽地なんてね-

1-B-KOT145_20140427075652583.jpg

そんで、逆に皆が仕事してる時に両手を広げて、「だいきゅう」すれば良いってね!


へぇ?(だいきゅう)って「そばつゆ」だよね!

13001.jpg 

 
「なぬ?違うのけ???  ほ~う、、世の中にはそんなものが存在するのか


ありゃ~5月は鬼門だよね-、あ~早く年末休みならないかな?

それでは皆様、「素敵な黄金週間」をお過ごし下さいな(^_^)v
[ 2014/04/26 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1392-2a310ca5