2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ナポリタン風?

今日も「親不知」のリハビリで何時ぞやのランチとか(^^;)

すいませんね~んでも今日は久々に歯を使ってたべましたよ。。

P1040422.jpg 

さて今日の素材はコイツです、、、、


「ありゃ、写真のように出来るかな?出・killかな?」


あい、先ずは手順に従ってソ-スと具材をパッパ!

P1040423.jpg P1040427.jpg

説明書にそってレンジでチンなん!(お湯入れないで本当にコレでできるの?)

「チ~ン♪」

おう~、出来上がりましたが、、何かヤッパ寂しいよね-

P1040428.jpg

あれれ、、写真と全然違うぞ!

そこはオイラも想定してましたので、別にボイル持参したコチラを投入してマゼマゼしましょうか

P1040426.jpg 

仲間の精鋭部隊にはタマネギ、ピ-マン、キノコにウインナ-とか
(5時半起きして、準備しますた~♪)

「あい、ど~ん!」

P1040429.jpg 
おりゃって投入しましてね、ムラ無くマゼマゼ、そこ一番大事
「一応喫茶店風に仕上げたつもりだけど、、ぬぬ~、何か写真と違うかな~

そこで、、、、

P1040433.jpg P1040434.jpg

ゴメンゴメン。。チ-ズ入れるの忘れてたわ!

あい、躊躇せずドバドバ投入にして更にマゼマゼね

おう~、、 なんか喫茶店ぽくないですか-(笑)

P1040436_20140517202057711.jpg  

あい、オイラの好きなもんだけマゼマゼしちゃいましたね~

P1040435.jpg 

ご馳走様なん!機会がありましたドバドバ投入して、チ-ズビロ~ンって試してみて下さいな(^_^)v



追記:おし、今年のラウパ-は「AMARNTHE」がが出るんだぞ!!



前回はステ-ジ使いに?でしたが、今年こそは期待出来そう(^^)/

初日でなさそうなんで2日間攻める予定です♪
[ 2014/05/17 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

No title

起きて準備するっていう気持ちがエライ!!
チーズ投入後、色変わったの笑った(๑≧౪≦)
水不要タイプ、やってみようかな~。
[ 2014/05/20 09:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもども!

あっはは、色変わったの解りました?
実は容器の1/3くらい投入しましてね、ビロ~ってな感じで頂きましたよ♪
水不要で、魔法のチンなので是非お試し下さいな(*^_^*)
[ 2014/05/20 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1394-66c113ce