2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















Painkiller~♪

世間で言う「ゴ-ルデンウイ-ク」も今日で終わりですね!

あい、、そんなオイラは休まず営業しますたよ-!(サ-ビス業なんで(-_-))
 
実は、1週間ほどから、「親知らずのバカ」が疼きましてね、腫れと痛みでご飯食べれませんの。。

b-sugoiitai.png 



最初は、「ヨ-グルト」か「ゼリ-」主食でカブトムシのような生活なん


p205_2014050419474167f.png 
当然お昼も歯ごたえのない、流動食の毎日でしたよ-


それでは、最近のランチの一部を紹介してみましょう~(^_^;)


今回のランチは「鶏雑炊」ですよ♪


先ずは持参した「麦ご飯」「鶏出汁の素」「シソワカメ」にお湯を注ぎまする~

P1040588.jpg

ここで玉子を「ドボ-ン」って投入しますのね!!

P1040589.jpg P1040590.jpg 

P1040591.jpg  中途半端にマゼマゼしたら、後はチン

P1040593.jpg

テケテケテケテケ-、、待つこと1分♪

あい、出来上がりはコチラ

P1040595.jpg 

あれれ、、チト早いのか???

ぬぬ~、、毎回、雑炊飽きてきましたので、今回は「魔法の粉」を投入してみましましょ~

 P1040597.jpg

ぬぉあ~、入れすぎたんじゃね-

恐る恐るマゼマゼして頂きましたら、、ぬぬっ!コレはありです

P1040600.jpg

かなり舌がビリビリしますが、魚粉の風味が新鮮な感じでしたよ-(*^_^*)


次の展開としましては、飲み物の「そうめん」→「カレ-」ってリハビリ!!

そんで、ゴ-ルの「ラ-メン」まで頑張りますの


当然歯医者さんには通っていますが、未だ腫れ引きませんし痛いのね!

それまでは、今宵も「鎮痛剤」ないと痛くて寝付けません


「痛いの痛いの、、飛んで行け~ってばっ♪」



あい、今日の曲は「痛み止め」にちなんでMETAL GODだよ♪

     
[ 2014/05/06 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

No title

・・・早く歯医者に行って下さい。
美味しいものを思う存分、食べましょう。
[ 2014/05/06 21:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

ホヤッ太さん、ど-もです!

歯医者には通っていますが、未だ腫れが引きませんの。。

指二本分くらい開けれるようになりましたら、美味しいモン沢山食べたいと思います!

ちなみに今日は「そ-めん」食べれましたのでもう少しかな(^_^)v
[ 2014/05/08 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1395-8cd7d7b8