2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















えび香る海老々(^^)/

あのですね、ようやく奥歯の腫れが引いてきたので、流動食以外も食べれるようになったよ(^^)/
 
2005nyoki9_2014052021434723c.jpg 
んでも、まだ復活ラ-メンしてません。。 なので、歯痛前に頂いたラ-メンの紹介ね

おじゃましましたのは、岩沼にございます「八緑」さんですよ

 P4064792.jpg 
 
以前食べたのは「カモカモ!」(本当はそんな名前じゃないよ!)

P6154444_201405202134129a4.jpg


して、、今回頂きましたのは「特製海老々~」なのね-
 
オイラ、オンザシャッタ-しましたので、直ぐに提供されましたよ!

P4064794.jpg

あい、醸し出す海老の香りが漂いまする~(*^_^*)

覆う海老油も利いているいるのでしょうね!

 
P4064798.jpgP4064797.jpg


共演にはオイラの大好きな「穂先メンマ」と、絶対美味しそう-な「味玉」さんね

P4064801.jpg 
 
メインはソテ-された「海老」がビッビとな

麺は自家製のパッツラ、ブツブッツン美味しい中細麵なの!
 
P4064800.jpg 

麺の中にも何か練り込んでいるみたいだね!

いずれも海老さんに囲まれた美味しいラ-メンでしたよ


P4064803.jpg 

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市南長谷中ノ崎13-2
[ 2014/05/20 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1396-287c37b3