2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















中華亭

あい、流動食のリハビリも、もう少し時間が必要なようです

随分昔のように感じますが最後に食べたラ-メンね!(あいや~懐かしい~。。)

P4274805.jpg

おじゃましましたのは白石の老舗「中華亭」さんですよ

メヌ-は「中華そば」一本ね!サイドメヌ-がないので殆どの人が「W中華」食べてますね!


頂きましたのは「メンマ中華」なのね!

P4274808.jpg

あい、このス-プ飲めば人気な理由が解ります!

P4274814.jpg

魚出汁に動物系の旨み?して、オイリ-ぽいけど、諄くないから毎日でも行けそうです

麺はパッツら歯ごたえのあるストレ-ト麺!

P4274812.jpg

欲張って「メンマ」注文しましたが、親不知の脅威に触れました。。

「ありゃ、、おかしいな-。。」

何時もの芳醇なメンマが痛くて食べられなかった見たい

P4274818.jpg  

今日の茹で加減で柔めでしたが、歯イタのオイラには最高のご馳走でしたよ!


ご馳走様でした!機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県白石市本町75


追記:週末はお世話様でした!久々のライブというわけじゃありませんが、凄く楽しかったのね~
[ 2014/05/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1397-b1071844