2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















リハビリちう(^_^;)

親不知が今でも疼いていますが、大夫腫れがひいてきましたね-

tooth-earthquake.jpg  

昨日は「そ-麺」がOKでしたので、次なる飲み物に挑みましたよ

今日のランチはコイツでリハビリなん!

P5084785.jpg 

さて早速楽しみのランチを頂きましょうか

P1040601.jpg

自宅で茹でた麺をランチポットにギュ、軽く水でトキトキね

P1040605.jpg

あらら、怪しい小箱を見つけちゃいましたか~?

P1040603.jpg P1040604_2014050920532943b.jpg

えへへっ、、薬箱の中には「刻み葱」と「ショウガ」に「白ゴマ」を忍ばせていましたのね


P1040607_2014050920554137b.jpg

備え付けの麺つゆに投入、更に懲りずに「魔法の粉」をドバッと!

P1040608_201405092056186dd.jpg P1040609_2014050920564174b.jpg

マゼマゼして、付けて頂きましたらマジでウンマイの

ラ-メンは久しく食べていなかったので、チト感動しちゃいました

P1040612.jpg 

ラ-メンって本当に美味しいな~

次は同じ飲み物の「カレ-」でリハビリだな!


ご馳走様です!完治はもう少しかかると思いますが、メンマやチャ-サンも食べられるようリハビリしますのね(^_^;)





追記:今日は仙台でM.B.Jが開催されますよ!

Bm9WnDyCUAIqjxa.jpg

このメンツが仙台で見れるのは奇跡的ナン!

オイラ今日も仕事ですが、時間作って何とか行きたいのね


お時間に余裕のある方は是非会場へ(^_^)v
[ 2014/05/10 ] へんなもん(^^;) | TB(0) | CM(2)

No title

おでんのさん、偉いー(≧ڡ≦)
薬味まで用意して。朝これをやるのがすごいよ。

私も親知らず近辺がはれた時、あっさり「抜きます~」という
流れで。無くなったらはれないよ。

疲れると何回も同じとこ、はれるんだって。お大事にね。
[ 2014/05/12 15:26 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どうもね!

あらら、早起きして怪しい行動してるオイラを想像しましたか-(笑)
そうだよね-、何でもある世の中なんで買った方が早いのは解りますが、オイラなりの拘りなんです(^_^;)

親不知は、一旦落ち着いたと思いましたが、今度は下の親不知が疼き出しました。。
多分疲れているんだね、来月になれば休めるので復活出来れば良いな!

この機会に、腫れがひいたら親不知抜くぞ!絶対!多分!ひいたらね(^_^)v
[ 2014/05/13 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1398-1089b663