2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















いぶし(^_^)v

今月もやってきましたね!いつもの「いぶし」さんへ(^_^)v

さ-今月の麺は何かな?

DSC05065.JPG

「トマト味噌つけ麺」って知ってましたのね!

オイラの事務所の「ラ-メンクラブ」副会長が昨日食べてまして情報提供がありましたの!

で、「讃岐うどん」のような極太麺だよって教えてくれまして、オイラ「玉うどん」みたいの苦手でして、久々にレギュラ-を頂きましたa?

携帯イタズラしながら、何下にカウンタ-前の写真が目に入りまして、これが「今月の一麺」のようです(*^_^*)

DSC05067.JPG

ん?チ-ズにトマト?aしかも、この色は「全量粉」ではないかい?

「わ-!失敗したな~!これ食べれば良かったよ~」

って思ってるうちに注文のご馳走が提供されましてね!

「しお中華そば」+「味玉」+「チャ-シュ-」ですよ(^^)/

DSC05068.JPG

懐かしいね~相変わらず美味しそ-だぞ(*^_^*)

DSC05071.JPG

自家製になってから、お初の手打ち麺!以前より若干太い感じがして、ブツブツ切れる感じが美味しい!

DSC05070.JPG

味玉も、絶妙な味付けでございますよ。

DSC05075.JPG

トッピングのチャ-シュ-は2種類を使用してるのかな?

歯ごたえあり-のと、ジュシ-な炙りチャ-シュ-が美味しいのね(^^)/

えっ!ス-プですか?

一滴残らず完食です!

今日も美味しく頂いちゃいましたよ!
DSC05076.JPG


次は当然「6月麺」でしょうね(^^;)





[ 2010/06/04 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/14-fe1fa2b9