2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
















猫舌を克服してみた?

あ~、、いつになったら美味しいラ-メンが食べれるの?
403_20140514211811182.jpg

気のせいか、また親不知周辺が疼きだしましたよ。。

さて、今日も新しい事無いので、いつもの過去記事なのね!

「誰です!何が楽しくて生きてるの?って言う輩は~

ん~オイラもそう思うよ

  107_design.gif 

あい、オイラはメチャクチャ猫舌なんですけどね、、んでもラ-メン大好きなんだ!

今までにも沢山の熱々のご馳走で修行、リハビリしましたので、キッとこの店も大丈夫なはず

って、挑んだお店が仙南の角田市にございます「翔屋」さんね!
 
P1040554.jpg 

熱々な石焼きラ-メンで人気のようで

今回は「塩ラ-メン」をチョイス!(以前は味噌?熱すぎて2口で撃沈。。) 

P1040546_20140514212442eb2.jpg 

塩ス-プは澄んだ感じでウマホなん

共演には至ってシンプル!

P1040547.jpg

ありゃ、手前の茶色いのは「焦がし葱」なのかな~もったいない。。

P1040548.jpg

麺は緩い中細麺なん

P1040550.jpg

とにかく器が熱々なんで、レンゲで「ふ--、ふ----。。」しながら頂きましたよ

       11_02_14_cat_catst.jpg 
        
あっはは-、強烈に熱いね!んでも思ってたより麺が伸びないのが不思議?

ス-プは最後まで熱々!ってか、熱過ぎて飲めません(^_^;)

P1040551.jpg

本当にラ-メンすきな人にとっては最高なんでしょうね!

ご馳走様でした!目茶熱でしたが美味しかったです! 機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県角田市 字旭町26-4



追記:学生さん賑わってました!高校生だと麺類200円の値引きだそうですよ!
近くには大手の「幸楽苑」もありますのに、心遣いの感じが伝わって来ますね~
[ 2014/05/14 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1400-8044176a