2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















2×9=?

「2×9= あい、(14)ジュ-シィ~

このかけ算に反応した方は、多分カレ-は飲み物だよね~?あとパンはおやつだったりしますか?


そんな貴方は食いしん坊さん確定です


今回おじゃましたのは仙台市にございます「麺遊記」さんですよ!

P3310149.jpg 

けして孫悟空はいませんが、ラ-メン屋なのに本格的なステ-キを提供しています
(ラ-メン茶漬けもおいしいよ♪)

元々フランス料理人さんが作るので、頷けます!

注文しますと、前菜がこれでもかって運ばれましてね、摘まんでいるだけでお腹一杯になりそうじゃ

P3310136.jpg 

えへへ~、メイン来る前にお腹満足してきましたよ

P3310141.jpg P3310142.jpg


おか-ちゃん:「あんれ?、ご飯はコンぐらいか?足りないかな?」

P3310144.jpg 

オイラ:「ありゃ!全然十分です。。その位で

そんでメインのステ-キきたぞ!

P3310145.jpg 

「ジュンワ~」 血が滴るヤバイ感じですね~


なるなる~、、この辛子醤油に絡めるんだな

P3310146.jpg

鉄板が熱々でしたので、写真撮っていたら、いやんばいの感じに仕上がりましたよ

P3310147.jpg

ご馳走様でした!凄く柔らかくって甘んまいのね~!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

P3310148.jpg 

住所:宮城県仙台市宮城野区萩野町1-16-11


追記:食べて見れば素材の良さが解るよ!って言葉に偽りありませんでした!

    しかも、これで1,100円なんだから驚きです(*^_^*)

[ 2014/05/19 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1401-bba989b8