2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















不忘の湯!

白石にございます「不忘の湯」におじゃましましたよ!

P1040652.jpg

場所は鎌先温泉を越えて更に山奥へ進むと別荘地がありましてね、そちらの溫泉は一般の方でも利用できるんです

P1040670.jpg 

まずは、管理所で300円の入浴料を払って、左手奥にある大露天風呂へ移動します!

「ありゃ、今日も貸し切りなのね?」(あまし知られていないのかな~

P1040654.jpg

手前の浴槽が空っぽですが、一人では十分な大きさだぞ

P1040657_20140525192741e85.jpg 

「あい、メイロ-ック


そうそう、足を伸ばしてもホラ~、、全然大きな湯船です!

P1040658.jpg 

「なぬ?足の写真いらなかったの?そ-なのけ


あい、少ない感じですが源泉掛け流しなんだ~

P1040656_20140525192904432.jpg

泉質は赤茶な錆臭い感じでしてね、とても43度のキシキシな熱湯には思えない♪

P1040662_20140525193220afc.jpg いつまでも長居出来ちゃうから不思議な感じ

木の屋根は掛かっていますが、この開放感も堪らなく良いよね~!

 P1040661_2014052519330586e.jpg

今回も気持ち良くて思わず湯船で寝ちゃいましたよ-!

P1040673_2014052519340861c.jpg 機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

 

住所:宮城県白石市福岡八宮大網前140−3



コチラには足湯もありまして、温泉卵も作れるみたい。。あと、溫泉も販売しているようでした(笑)

P1040672.jpg P1040667.jpg 




追記:昨晩はマイミクさんの「祝・結婚お祝い会」におじゃまさせて頂きましたよ!凄く幸せそうで羨ましいかぎりです♪
今後とも末長くお幸せに(^_^)v

オイラも負けないように良い人見つけなきゃ



[ 2014/05/25 ] 温泉 不忘の湯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1403-74387d6a